So-net無料ブログ作成

ブログを分けました お気楽 & お仕事 [雑記]

気がつかれましたでしょうか
そうです
タイトルが変わりました

なんだかこのごろお仕事の記事が多くなって
堅苦しい雰囲気になってしまったので
ふたつに分けました

・Tシャツソーイング(お気楽)日記
・Tシャツソーイング(お仕事)日記
 http://t-shirt-sewing-shop.blog.so-net.ne.jp/

これからこちらは
プライベートブログ
お気楽な記事のみになります

ちょっと重たげな話は
お仕事日記の方に書くことにしましたので

これからも以前と変わらず
お付き合いのほど
どうぞよろしくお願い申し上げます(おじぎ)

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

ryang

どちらも楽しみにしています!
by ryang (2017-06-11 21:30) 

morichan

あらま!ホントだ!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(ペコリ)
by morichan (2017-06-12 13:34) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんにちは
ずっと書けなかったお気楽ネタがたまってます(笑)
ぼちぼち再開したいと思っております^^
by Chobi.H.YAOITA (2017-06-13 16:37) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんにちは
ずっと書けなかったお気楽ネタがたまってます(笑)
昨日の打ち合わせはうまくいきました^^
これで一息つけそうなので
ぼちぼちこちらの方再開したいと思っております(^^♪
by Chobi.H.YAOITA (2017-06-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。